緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 金沢の つき🌙

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

金沢の つき🌙

6月に入り、つい歌いたくなりますよね〜

「   長崎は今日も〜 だった〜   わわわわ〜  

あじさいの花の下には でんでんむし🐌カエル🐸 が雨やどりしているかもです✨

琴海店では毎月のおもてなしスイーツが好評で

今回は 日本の中心といえましょうか へそあたりかな(笑)😃

石川県金沢と言えば 加賀百万石 豪華絢爛  ✨

金細工が有名ですヨネ‼

3⃣0⃣0⃣年の歴史を感じながら、城下町の風情ある街並みを

思い描きながらプレミアムな気持ちでご賞味下さいませ😊☕

また、琴海町はの町🌺🌺🌺

雨の日は外出がおっくうになりがちですヨネ〜😅

そんな時こそ 足をのばしてみては?

道路脇の おたくさ? が色あざやかに出迎えてくれると思います🎨

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly