緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 焼肉~🍗🍖焼肉~🍗🍖焼肉~🍗🍖

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

焼肉~🍗🍖焼肉~🍗🍖焼肉~🍗🍖

 

こんにちは~🙇食べるの大好き😊

五島店の坂口です✨🙋

 

 

携帯の写真データは食べ物ばかり🍗

 

そんなしいイベントが‼

 

10月20日(土)に

五島市富江町さんさんキャンプ村にて

”焼肉まつり” が開催され

五島店メンバーで行って参りました🍖

 

 

 

 

 

 

甘々のタレも美味しいですが…

私は、塩コショウ派です🍖🍗

 

 

 

 

 

 

 

飲み会など、楽しめる場は全力

楽しむ五島店は、サービス林田に

林田、もたもたせんで焼けさ~”など

日頃仕事中では絶対言えない事を…(笑)

 

 

たくさん食べて、大好きな

白ご飯もおかわりしました🍚🍚🍚

 

 

そんな、ユーモアれる五島店

ブログを広めるべく‼‼

こんなものっちゃいました✨❗

 

 

 

 

 

 

五島店メンバーのが…(笑)

バーコードを携帯で読み取って頂き

ブログを見る事ができます👀 👀

 

 

 

そして来月の感謝祭に向けて

着々と準備が始まっています🚶

 

私のお知り合いに協力を頼んだ

ハーバリウム体験?

一足先にさせて頂きました~🙇

 

 

 

今回、協力して頂いたのは五島でお店を 

構え活動されている”花の村”さんです🌼

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は👇

お客様が制作したハーバリウムを入れる

ラッピングのシールを

デザインさせて頂きました✏

 

 

 

作り方のコツ説明をうけて

 

 使いたいおを選んで…

 

 

珍しく大人しくを聞く

とっても貴重な坂口表情…(笑)

 

 

 

 

 

元々、作やデザインするのが

好きなのでハマってしまい☺

好みのおを見つけるのに必死😁

 

 

 

 

 

私は、が大好きで

すぐ青色のおを選びました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

アクセントに赤色も入れて完成❗

 

 

 

皆さんハーバリウム作成に

どはまりする事間違いなし‼

 

 

 

 

 

感謝祭当日は、サービス業務⚒

お休みさせて頂きますので、

車🚗の件で御用の方は

お早目にご来店下さいネ🚙💨💨💨💨

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly