緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 涼しくなってきましたね🍃

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

涼しくなってきましたね🍃

こんにちは☀

諫早店白石 です✨✨

もうすぐ9月ですね?

少し涼しくなった気がしませんか?

やっと快適に過ごせそうです✨

今日も諫早店スタッフ紹介をしていきます!

今日紹介するのはサービスフロントの白岩さんです!

白岩さんの好きな食べ物は 担々麺 で、

趣味は 飲み歩きなんだそうです😀

白岩さんは普段はきっちりとされていて真面目な印象ですが

諫早店盛り上げ役 でとっても面白い方なんです✨

これからも諫早店を明るく照らす存在でいてください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末は かぶとがにアリーナ にて

オールトヨタの大商談が開催されます❗

是非皆さま、お気軽にお越しくださいませ❗❗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly