緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 梅雨になったんですね~😩

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

梅雨になったんですね~😩

 

 

 

こんにちは~っ🙇🙇

 

 

雨☂が大嫌いな五島店坂口です🙋

 

 

いつも元気もりもりな坂口ですが💪💪

だと力がでない・・・😩😩⚡

あれ❓ア○パ○マンかな?⁉(笑)

 

なんてジョークはさて置き😅😅

 

 

 

どうすれば店舗がよりくなるか…と

坂口、寝る間😐も惜しんで考えます😐❓

 

 

・・・ちょっと話盛りました😅😅(笑)

 

 

がっ‼しかし素敵な店舗にする為スタッフ

一同、試行錯誤はかせません☝😄☝😄

 

 

ウェルカムボードは、最初に目に入る

ものなので ”ひとことボード”をこちらに

展示するようにしましたよ~😃✨

 

 

 

 

 

今回の  ”ひとことボード”  を紹介☺

 

 

 

 

 

                          『    他人を幸福にするのは

                            香水をふりかけるようなもの。

                         香水をふりかけるとき、

                            自分にもりかかるもの。 』

  

 

とってもなひとことですね~😊

 

プレゼントコーナーもやかですよ✨✨

 

 

 

 

 

 

お誕生日ハガキをご持参された方には

プレゼントもございますよ🎁🎁

 

 

 

 

 

✳ここで臨時休業のお知らせを✳

 

 

来る、6月20日(水)社内研修の為に

臨時休業とさせて頂きますので、

理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

上記以外は通常通り元気に営業しており

ますので、ご来店お待ちしております😊

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly