緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 本格的に

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

本格的に

寒くなってきましたね!

 

こんにちは!平戸口店サービスです!

 

つい先日まで日中は暖かかったですが

ここ数日急に冷え込み始めました

 

クリスマスソングは流れ始めても

なかなか寒くならず年末らしくない雰囲気でしたが

ここにきてとても冬気分クリスマス気分が盛り上がってまいりました!

 

平戸口店でも、店内の装飾は冬仕様となり

さらにお店の近くの田平公園では

夜になるとイルミネーション輝き、賑わいを見せています

 

 

これは入り口付近の写真ですが

さて、奥にはんなイルミネーションが待っているのでしょうか?

 

皆様も風邪やインフルエンザなどには気を付けて

寒い冬乗り切っていきましょう

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly