緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 春と言ったらイチゴ🍓

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

春と言ったらイチゴ🍓

春の果物といったら

っぱり、いちご好き!🍓🍓

とゆうことで

🍓三月のスイーツ

🍓生産日本一の🍓イチゴ王国🍓。

栃木県の有名な

🍓「とちおとめ」使った

🍓ミルクパイです

とちおとめと言ったら「つやっと」「ぷりっと」「かおり」が有り

店先に並んだりしてもすぐに目に入りますよね

たべた~い!!?

また美容と健康にもビタミンCを多く含んでますよね

(花粉症やアレルギーにもいいかな~?)

ここ琴海地区や近隣地区もイチゴ狩りができます

また、いちご以外にもトマト狩りやカキ焼き小屋も自然豊かな町です

お出かけの際はおクルマの調子を整えてからネ***?

そこで

ルームクリーンのオタスケ

除菌消臭ができるクレベリン!!

また

エアコンフィルターの交換もおすすめです

詳しくはティータイムをしながらスタッフまで❗❗❗♂️

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly