緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 妖怪退治

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

妖怪退治

先人の人たちが、暑さ寒さも彼岸まで!!❗

 

よく言ったものです、先月末ごろに風邪を引きまして

 

ハイトーンボイスから、しわがれ声で電話の受け答えをしている看板娘です👧

                          

朝夕の気温の差がありすぎる季節です皆さま体調管理にはお気をつけ下さいませ

 

10月今月のスイーツ

鳥取県のお菓子です

 

 

皆さま鳥取県と言えば、鳥取砂丘!が有名どころですが

 

かの有名な「ゲゲゲ鬼太郎」の作者、水木しげる様の故郷でもありますよね

 

とゆうことで、今回は皆さまに鬼太郎まんじゅう

 

めしあがっていただいて妖怪退治をしていただきましょう(笑)

 

包がみをそっと開くと、目玉オヤジが、「い、太郎!!」と語りかけてくるかもです

 

また、お気に入りの妖怪達が顔をのぞかせるかもしれませんね!!

 

そうでない時は、どうぞ何度でもご来店下さいませ。

 

いつでもお出迎えいたします🙋

 

うちのスタッフにも、ネズミ男のそっくりさんがいますヨ(笑)

 

ほかにも🐭🐶🐱🐹🐰🐻🐼🐨🐯🐮 どれかだったりして!!

 

お目当てを探しに来てみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly