緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 夏!夏!夏!

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

夏!夏!夏!

こんにちは🙋

出島店 田中です✋

毎日毎日 暑い日々が続きますね~💦

中学高校テニス部の私は

紫外線を浴びると

すーぐ真っ黒焦げの

ガングロ卵ちゃん😖

になっちゃう体質なので

気をつけなきゃ!

と思いつつ

日焼け対策ゼロです☀

将来 シミに悩まされるのは嫌なので

日焼け止めぐらい塗って

過ごしていきたいと思います💧

そしてそして

私 先日海の日

に行って参りましたー🌊🏃

糸島まで 行ってきたのですが

さすが 海の日だけあって

人!人!人!

でした💦

人が少ない時を 見計らって

インスタ映えスポットで

写真も撮りました📷

おっしゃれ~~~~✨✨

海で泳いだ後は

今年2回目の かき氷❄

これぞかき氷

という感じの

ペンギンちゃんかき氷です!

最高でした👍👍

たまには 県外の海も

いいなぁと思った海の日でした⚓

みなさんも ぜひ

遊びに行ってみてくださーい🚶

ところで 最近の出島店といえば

デトックスウォーター

デトックスウォーターといえば

出島店😆😆

ですね!

先週までは レモンでしたが

(過去の投稿をごらんください)

今週はなんと

ゆず茶🍵

です!!!!

暑い夏に

さっぱりゆず茶

いいですね~😋

味見をしていただきました⬇

 

飲んでみたくなりますね!

今週はゆず茶でしたが

来週は何になるか

まだ分かりませんので

お楽しみに、、、

ぜひ 飲みに来てみてください😃

なお 週末土日のみですので

ご了承ください!

暑い日がまだまだ 続きますが

体調にはお気を付けて

暑い夏を 乗り切りましょう💪💪💪

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly