緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ランタン🐷🐷

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ランタン🐷🐷

こんにちは(^^♪

まだまだ寒いですね?❄

特に夜は

寒さMAXですが

皆さまは寒さに打ち勝ってますか?😀

私はそんな極寒の中、

先日ランタンフェスティバルに行ってきました♪

年ぶりにランタンフェスティバルに行ったのですが

いつ行っても人の多さには圧倒されます!

橋から写真を撮ってみました✨

川にが反射してとっても幻想的でした✨✨

自宅にはお土産で

桃太呂さんにぶたまん

ランタン名物 蒸しカステラの

()

買っていくととても喜んでおりました♪

帰りに稲佐山展望台に寄ってみると・・・

ランタンの光がプラスされて

寒さも忘れてしまうような

とびっきりに綺麗な夜景でした✨

食べ歩き目的で行った

ランタンフェスティバルでしたが

予想以上の活気

いい思い出になりました☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly