緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › ボーリング大会|д゚)

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ボーリング大会|д゚)

こんにちは✋

暑い日が続いていますね

まだ5月なのに

暑い暑いと騒いでいるようでは

夏☀本番が思いやられます☹☹

先日島原店のメンバーで

親睦を深めるために

お食事会を行いました🍴

おいしい食事を

お腹一杯頂いてほろ酔いの中

ボーリング場の前を歩いていたら

急きょ

島原店ボーリング大会🎳

開催することになりました❗

なんとなくでチーム分けをして

店長・橋本・堀江

VS

板井・中村・宮崎・浅井

で対戦致しました⚡⚡

総監督の那珂(なか)監督です😄

店長いい感じです💪✨

堀江さんも気合十分です✌

板井さんオンリーワンの投球フォームです😆

結果

10ピン差で店長チームが勝ちました💪✨✨

いい勝負でした👍

また次回

今度は全員でボーリング大会を

開催したいと思います👊👊

今週末は干拓の里でイベントが開催されます🎉🎉✨

お天気が心配ではありますが

お子様が楽しめるイベントも

盛りだくさんですよ(^^)/

是非ご家族で

おでかけされみてはいかがでしょうか??

ご来場お待ちしております❣

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly