緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › ジャネーの法則⁉

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ジャネーの法則⁉

 

 

こんにちは✋五島店の坂口です😆‼

 

 

 

早いもので6月も終わりますネ⏰

 

ウェルカムボードは仕様へチェンジ❗✨

 

 

 

 

このボードを目印にご来店を🚶🚶

 

 

 

 

  

らしいイラストも描きましたよ🎨

 

 

 

 

 

ところで、みなさん

 

ジャネーの法則って聞いた事ありますか⁉

 

 

私、最近1日1日が過ぎるのが早く

1年なんてあっという間だなぁと感じ…?

 

 

考えだすと止まらずインターネットで

ジャネーの法則と言うものを発見✅

 

 

生涯のある時期における時間の

心理的長さは年齢の逆数比例する

 

 

30歳なら30分150歳なら50分1速度で

時は過ぎ、歳を重ねる度に加速するそうです⏰

 

 

また、楽しい時間は経過が

退屈だといと感じる事もありますよね⏰

 

 

子供の頃に比べ大人は退屈だと

感じる事がえるそうですよ…☹☹

 

 

そんなのイヤッッ😡😡‼‼

 

 

新鮮な経験が少ないと

時間の経過博長く感じるという説も…

 

 

そうだなぁ~と思いませんか😐❓

 

 

一度きりの人生、できる限り新鮮味

ある経験豊富なものにしたくありませんか⁉

 

 

 

ならば…しい出会いをしませんか⁉

 

 

そうっっ‼自分好みのお?と新しい

カーライフSTARTさせちゃいませんか?

 

 

そのお手伝いをするのが私たちの仕事です💪💪

 

 

 

豊富に新車カタログ取り揃えてあります✨

(中古車も取り扱っていますよ👍)

 

 

 

 

ドリンクメニューも充実しております🍻

 

きんかん湯が人気ですよ~👇

 

きんかんの甘酸っぱさと

時々ひんやりするこの時期には

ホッ☺とできますよ~👍👍

 

 

 

 (写真: 人気きんかん湯

 

 

新規、ぷら~っと寄ってみたというお客様でも

お車購入のサポートができるようお見積りを

ご準備しておりますので📝📝

 

 

 

 

7月は7月限定来場プレゼント

考えているのでお楽しみに🎁

 

 

 

最後にきょうのひとことを紹介☘☘

 

 

 

 

私たちとご一緒に

人生素敵なものにしませんか??

 

 

 

ご来場、お待ちしております😊😊😊

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly