緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › かき氷始めましたヽ(^。^)ノ

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

かき氷始めましたヽ(^。^)ノ

こんにちは😁

葉山店の田原です☺

久しぶりにブログを書きます(笑)

これからは時々書いていきたいと思います(笑)

8月に入り暑い日が続くなか皆様体調は崩してないでしょうか😷

熱中症や体調管理に気をつけてください!

こまめに水分補給も忘れずに取ってください!

そんな中葉山店ではかき氷始めました❄

葉山店スタッフが一生懸命つくりますので是非是非食べにご来店ください🚶

種類がブルーハワイ、イチゴ、マンゴー、抹茶の4つあります😁

小さいお子様から年配の方まで楽しめる味になっております👍期間限定になってますので早めのご来店お待ちしております🚶🏃🚶

 

 

 

 

お知らせです。

誠に勝手ながら8月10日から16日までお休みをいただきます!

お盆休みは皆様旅行などに行かれると思いますので気になるようであれば

お車のメンテナンスはお盆前に見させていただければと思います。

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly