緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › ☺大雪からの絶景☺

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

☺大雪からの絶景☺

こんにちは~~?五島店の坂口です☺

五島では1月11日12日と大雪になりました⛄❄

12日は車で出勤可能なのか…と不安になるほど😓

 

雪といえば、雪だるまを作ってしまいますよね⛄

五島店にもかわいい(❤)雪だるまが😊

この雪だるまセンスがあるのかないか…(笑)

雪も11~12日がピークでその後、雪も溶け

快適な日々です(笑)そんな五島は

夜に星空綺麗にでていましたよ~✨

私は趣味で一眼レフやミラーレスなどカメラ

を5台持っており、五島ならでは田舎ならでは

の綺麗な夜空を撮影しに行ってきました✨

これほどはっきり星を写すには1枚撮るのに 

20秒~30秒かかります✨

こうやってみると五島は素敵な場所だなぁ

と感じます😌

こちらの写真は、”鬼岳”と言う五島の観光

名所でもる場所から街を撮影したものです‼

大都会の明るさには劣ります

柔らかな光静けさにおっとりします❤

そんな2018年幸先よく過ごしております☺

そんな私、実は…お車を購入いたしました!

もちろん!!!我が社トヨペットのお車を!!

次回は、”五島店、坂口車買ったってよ”と

いうタイトルでお伝え致しますので😄(笑)

お楽しみにお待ちください⭐

今年もたくさんのお客様のご来場心より

お待ちしております☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly