緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ☀気分はSUMMER☀

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

☀気分はSUMMER☀

こんにちは!

諫早店です☆彡

もうすっかりあたたかくなりましたね!

早くも車に乗る時に

クーラーをつけることが増えてきました❗

夏が思いやられます😓

もう気分はでしたので

ついこの間

インスタ映えすると噂の

福岡県にある糸 島へ行ってきました🏃

さすがにまだ海水浴はできないようでしたが

サーフィンをしている人がいました🌊

そして糸島の醍醐味!

糸島には羽根の絵がある壁があります!

ずっとそこで写真を撮ってみたかったのです!

観光客の列に並び、

いざ

念願の羽根!

なんかホラー・・・(笑)

そのあとはおしゃれなカフェに入って

おしゃれな飲み物を頂きました

ゆっくりと時間が流れていて

まるで外国にいるかのような

素敵な場所でしたので

是非行かれてみてください♡

もうすぐGWですので

皆さんいろいろな素敵な場所に行かれると思います★

快適なおでかけになりますように

是非GW前にお車の点検にお越しください♪

諫早店★ 0957-22-3219

※明日(4月19日)は社内研修のためお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたします。

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly