緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ①周年記念イベント✨

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

①周年記念イベント✨

皆さんこんにちは!

諫早店です🙋

皆さまは諫早店にご来店されたことはありますか❓❓

昨年の9月に新しい綺麗な店舗に生まれ変わり、

10月にGRAND OPENイベントを行いました!

早くももう一年・・・

無事1年を迎えられたことを記念し、

今週末20日、21日に

1周年記念イベント

開催することが決定しました✨

イベントには

コーヒー専門店の「 Attic 」様

に来ていただきます☕(10:00~17:00)

とってもかわいいラテアートで前回大変好評でした!!

 

イベントとは関係ありませんが

実は諫早店に

今月から営業に新しい仲間が増えました!!!

東京からやってきたシティボーイなお兄さんです👍😁✨

身長が190cm近くあり、

いつも見上げてお話ししております!

本当は前々からブログで紹介しようと試みてはいたのですが

写真がNG🙇とのことでしたので

皆さん是非ご来店してみてください(笑)

でもいつかはブログで紹介しますので

それまでお待ちください♪

では、皆さまのご来店をお待ちいたしております✨

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly