緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › V4達成!!

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

V4達成!!

長崎トヨペットサッカー部の選手兼監督の

栗原スタッフが所属している

時津SCが

6/28

7/5

に開催された

KYFA 第27回九州クラブチームサッカー選手権大会

長崎予選で優勝し

見事4連覇を達成しました!!

炎天下

大雨

大大雨

9月に宮崎県で開催される

九州大会も頑張れ!

時津SC!!

最後に

栗原スタッフに少し話を聞いてみました。

「4連覇できた事は素直に嬉しく思います、

個人的にはもっとチームに貢献できるよう

まだまだトレーニングしていきますねw

チームとしても、もちろん九州大会に向けて既にトレーニングしています、

暗いニュースが多いなか

少しでも地域に皆さんに

明るいニュースが届ける事ができるように頑張ります!

皆さんに!たくさんの!笑窪(えくぼ)を!!w」

TEAM is

Family

VAMOS

笑。

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly