緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › NEWアクア あるよ~(^^)/

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

NEWアクア あるよ~(^^)/

八月に入りました~

毎日蒸し暑さに耐えながらお過ごしのことでしょう

先月!! NEWアクア が発表され

いろいろなNEWがいっぱいです!!

   琴海店も試乗車がぞくぞく増えますよ~

 皆さまの目にも、一目も二目も置かれるに、間違いない!!

 

・アクアは・感覚体験

 とびっきり新しい魅力ギュッと詰まってます

生まれ変わった「新・アクア」に乗ってみてはいかがでしょうか!!

みなさん~!!蜜をさけ

ご試乗は込み合いますのでご連絡お待ちしてま~す(笑)

 

 

***メンテナンスフェアー***

8/ 8(日)まで開催中

お盆休み前に愛車のお手入れはいかがですか?

特に除菌・抗菌アイテムで社内を快適空間へ!!

 

今月のおもてなしスイーツは

山口県

「美観月(みかんつき)」です

 

特産物夏みかんを使った

爽やかなケーキです

ちなみに!!日本ではじめて

夏みかんでマーマレードを作ったのは福沢諭吉なんだそうです

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly