緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 8月は あついぜ~🔥

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

8月は あついぜ~🔥

 暑 調 !!

気温が上がらない午前中は、ガシャガシャとうるさく鳴くセミも

日中は木陰でお昼寝タイムか静かですよね

頭上には雲一つ無く遠くの山々や海にはミシュランのような入道雲

ひからびそうな気温

脱水症

お気をつけ下さいね

 

今月のおもてなしスイーツは

 ひんや~り

南国 鹿児島県のくまプリンです

 

 

 

 

 

 鹿児島県発祥だそうですよ

プルルンとしたリンをご用意致しました

 

     

 

みなさ~ん!!お車の運転中

暑さの中でも ヒヤッ とされたことないですか?

 

今月は

あんしん実感!トヨタのサポカー

「踏み間違時いサポート」をしてくれる車をご用意致しました

琴海店では8月3日~9月1日まで

体験会を実施致します

この機会にまずは!!乗ってみて体感しては!!

「止まる」・「止まらない」はあなたの腕次第では有りません

このクルマたちが ちゃ~んと止まってくれるんです

 

 

スタッフ一同お待ちしております

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly