緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 12月の寒い時期になりましたね(´ρ`)

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

12月の寒い時期になりましたね(´ρ`)

久しぶりの更新になります💦

最近寒い日が続いているので暖房無しでは生活できない諫早店の近藤です(-_-メ)

 

12月になると、学生時代にアルバイトをしていたハウテンボス

でのイルミネーションをよく思い出すことがあるのですが、、、

 

 

4年ぶりに今年はイルミネーションを観に行ってきました(/・ω・)/

 

様々な色でライトアップされていて

以前よりも更にイルミネーションが進化していました!!

写真でも十分綺麗ですが、実物はもっと綺麗なので是非一度足をお運びください!

 

 

自分の事はさておき、諫早店にもツリーがやってきて

クリスマスムードに入っています(´艸`*)

 

(ツリーに隠れるお茶目な秋山スタッフ(*´з`))

 

ショールーム入り口にランドクルーザーと一緒に展示しております!!

諫早店にも是非足をお運びください( ..)φメモメモ

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly