緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 👻心霊写真!?👻

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

👻心霊写真!?👻

 

 

みなさん こんにちは
出島店の五島です

 

私事ですが先日、連休を頂いて

上海にいってきました

 

 
普段、車で移動することが多いのですが

向こうではずっと歩きっぱなしだったので、

毎日汗だくだくでした

  

しかし負けないくらい長崎も

すっかり夏ですね!
熱中症に気をつけて水分を
いっぱいとってくださいね

 

この暑さを凌ぐために出島店では

土日20組限定
  はじめました

 

レモンの甘酸っぱさにシュワッと炭酸がきいて
とてもフレッシュです

 

 

 

中山スタッフも思わずこの表情

20組限定なので ぜひ皆様
ご来店ください

 

そして8月10日から16日まで誠に勝手ながら

お店をお休みさせて頂きます

 

 

 

点検・タイヤ交換・オイル交換などなど

お盆前にいかがでしょうか?

 

現在、展示車も豊富に揃っております

 
圧倒的な走りを予感させる…

大人かっこいいカムリ

 

 
(大人かっこいいを目指している

下釜スタッフ森スタッフです)

 

家族でおでかけするのにもピッタリ

大人気のシエンタ

 

 

どちらも試乗も可能です♩
 見に来て乗ってみてください

 

 

 
と、、、みなさまお気づきでしょうか、、、

シエンタの写真
ちょっと中山スタッフの背後に違和感が、、!?

 


 と、思わせて片山スタッフでした

いくつになってもおちゃめボーイです

 

暑〜い夏の日少しはひんやりなりましたか??

出島店では快適に過ごしていただくために

お席に扇子をご用意しております

 

 

ご自由にお使いください

 

みなさまのご来店を出島店一同

心よりお待ちしております

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly