緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › 🎄クリスマス🎄

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🎄クリスマス🎄

こんにちは!春山です🙋🏻🙋🏻

最近、気温がグッと下がって先週の日曜日には雪が降りましたね❄❄

明日もまた、雪が降るみたいなので

運転する際はチェーンをつけたり、轍を走ったりするようにしてください🚗

 

 

 

さて、もうすぐですね🎄

皆さんは、サンタさんって信じていますか?

私は、高校2年生まで信じていました😂

「お父さんがサンタさんでしょ」って言った時からプレゼントが来なくなりました😂(笑)

なので、サンタさんは居ると信じてたほうがいいです🙆🏻🙆🏻

 

 

ちなみに、イルミネーションのスポットは

佐世保にあるテーマパークのイルミネーションがかなり感動するので

ぜひ1度行ってみてください✨✨

 

 

 

ショールームも少しですが、飾り付けしています!

また、トヨタ早得25日までなのでおクルマ検討されていましたら

ぜひ東長崎店へお越しください!!

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly