緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 日野店 › ブログ › ~日野店スタッフの休日~

日野店

SHOP BLOG HINO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

~日野店スタッフの休日~

こんにちは!

長崎トヨペット日野店の松尾です!!

本日は、日野店スタッフの休日を載せたいと思います!

 

中尾スタッフ、豊村スタッフ、樫山スタッフ、松尾で五島沖まで釣りに行きました!

船長は中尾スタッフです!かなりの腕前の操縦でした!

朝5時から、お昼の15時まで釣りをして気になる釣果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!

高級魚キジハタを筆頭に、たくさん釣れました。

 

私、松尾は推定10キロのヒラマサを掛けたのですが、魚が強すぎて逃してしまいました・・・

まだまだ大きな魚を釣るには、実力不足だったのでとても悔しいです。

またサメや、ウミガメを見ることができ、とても楽しい釣行でした!!

 

日野店スタッフ、日焼けで真っ赤になっています(笑)

 

以上、日野店スタッフの休日でした!

 

長崎トヨペット(株)日野店へ是非ご来店ください!!

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly