緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 8月もそろそろ終わりです(;’∀’)

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

8月もそろそろ終わりです(;’∀’)

みなさん こんにちは!(^^)!

 

 

平戸口店です(#^^#)

 

 

8月も明日で終わりですね(´;ω;`)

そして、毎日あつ~~~~~~~~いですね(;’∀’)

夏休みも終了となり、今年は外出できない毎日が続いて、自宅では

どのようにお過ごしだったでしょうか・・・

海に行けなかった方に、、、

 

 

 

平戸の千里ヶ浜海水浴場をお見せします(#^.^#)

学生の頃はよく泳いでたな・・・

夕方になると、もっと綺麗な景色がみられますよ☆☆

 

 

 

来週は台風9号が近づいてきますので、、外出の際はお気をつけて下さい。

なにかお困りの際は、平戸口店へお越しくださいませ。

 

 

 

なお、8月31日(月)は定休日となっておりますので、

ご了承ください。来週から、笑顔で元気にスタッフ一同皆様をお出迎え致します☆ 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly