緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 6月のおもてなしスイーツは?

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

6月のおもてなしスイーツは?

先月はいい天気過ぎて、早くも、熱中症や脱水症が話題となってましたが

今月は、「雨が似合うあじさいの街・ナ☔ガ☔サ☔の時期ですよね~

あちこちとをみかけるようになりました

がしかし

主婦の私としましては、やはり梅雨時期の雨はいやですね😅

 

そこで、6月のおもてなしスイーツは四国四県のひとつ、

徳島県から

 

徳島の鳴門のうずで大量の洗濯のもをして

梅雨の晴れ間に🌞軽快な阿波踊りの🎶リズム🎶にあわせて干したいものですよね

そ・ん・な 

徳島県の特産物といえば、たくさんありますが

大塚国際美術館でStarが「Lemon」!!を??歌ってましたが、似てる「すだち」でもありません

やはり女性が大好きな、さ🍠つ🍠ま🍠い🍠も🍠鳴門金時を使ったお菓子をご用意致しました

 

 

また

今月は「ちちの日」がやってきます

まだまだ、お母さん・お父さん似顔絵コンクールの絵を募集してます

6月16日までですよ~

どしどし応募お待ちしております

当店には、「くまさんに似たスタッフ」が、笑顔でお出迎えをしております

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly