緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 日野店 › ブログ › 長崎トヨペット野球部

日野店

SHOP BLOG HINO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

長崎トヨペット野球部

お久しぶりです。

日野店 新車課の木山です。8人ぶりにブログ書いてますので4月の初旬以来ですね

前回の最後は社会人ソフトボールに行ってきますで締めていたようでしたので結果は・・・相浦リーグホームページ見返したら負けてましたチーン・・・

 

6月末には長崎トヨペット野球部でホームランカップにも参加しました。流れは悪くなかったですがチャンスをものにできず結果1-5でした。ホームランカップのホームページにも名前出てますので対戦相手の京寿司さん とても若い良いチームでした。

また機会があればお手合わせよろしくお願いします

 

写真をアップする予定でしたがたった今データ飛ばしてしまったので(泣)琴海店のブログで見たつもりになってください。

ゴメンナサイ

次は勝つよ!期待してるよ新人くん達!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly