緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › 趣味見つけました?

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

趣味見つけました?

こんにちわ

大村店です

日中は暑い日が続きますが

朝夕はグッと気温が下がり

体調管理には気をつかう毎日ですね

寝冷えに注意です

 

さて表題の通り

最近趣味が見つかり

これから

その趣味の奥深さに

ハマっていくことを

非常に心配している

今日この頃です(笑)

 

それはカメラです

一眼📷です

 

これまで携帯でも

ほとんど写真を撮る事が

なかったのですが

子供の成長や

10連休での旅行などもあり

この奥深いカメラの世界に

足を踏み入れてしまいました(笑)

 

子供の成長記録がメインですが

色々なものを撮っていきたいです

 

いくつか写真をアップします

今年も大村店のサツキが咲きました

自宅前で撮り鉄(笑)

超大型連休に広島旅行に行きました

 

写真の構図やぼかしの技術などはまだまだお勉強中の為

これらの写真は全てカメラ性能のおかげです

 

腕を上げていいねをたくさん貰える写真を

撮っていこうと思います

 

もうすぐ6月です

梅雨入り前にお車の足元チェックに

お気軽に店舗へお立ち寄りください

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly