緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 芸能デビュー?!

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

芸能デビュー?!

皆さんこんにちは!諫早店です(‘ω’)

 

 

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきたと思ったら花粉の季節が到来しましたね( ;∀;)花粉症には中々辛い日々が始まりますね。。。

今年は約3週間スギとヒノキが続くそうなので花粉症対策は万全になされてください( ..)φメモメモ

 

 

 

\芸能デビュー!!!/

 

14日に諫早店の営業スタッフの渡邊さんがラジオに出演しました

 

 

NBC長崎放送さんのSKIPPYという番組に出演させていただきました

 

(自信満々に説明をする渡邊スタッフ)

 

ライズの魅力について全く緊張せずに流暢に話していました!

 

無事大役を終え安堵する渡邊スタッフ

 

諫早店では渡邊スタッフようにライズについてしっかり説明してくれるスタッフが多数在籍しているので是非ご来店くださいm(__)m

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly