緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 脱出!!!

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

脱出!!!

こんにちわ

トヨペット五島店

春野です

(#^.^#)

もうすぐ夏がそこまで☆彡

皆様の

愛車の調子はいかがですか?

🌴🌴🌴🚗

愛車にとっておきの情報を

お伝えします!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

「光触媒」って

耳にしたことありませんか?

新型コロナウイルスの

感染性を限界以下まで

消失させたとか…

(^O^)/

「光触媒」

で幸せな日々が戻ってくると☆彡

期待できそうですね!

✨✨✨

と、いうことで、

まずは毎日愛用している車を

即効でやっちゃいませんか?

クルマ用があるんです☆彡

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私の愛車も光触媒しました!

車内に芳香剤

置いてたんですけど、

全く匂いがなくなりました。

今はただの飾りです(笑)

それだけ効果があると

いうことなのでしょうね…

(#^.^#)

バッテリーの交換など

夏前にいかがですか?

早めの交換がおすすめです 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に

五島店にある

Uカーは認定中古車!!

購入後のアフターメンテも安心!

気になるクルマがありましたら

お気軽に見に来てくださいね。

皆様のご来店

お待ちしております。

(@^^)/~~~

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly