緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 職場体験にきてくれました😊✨

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

職場体験にきてくれました😊✨

こんにちは!

平戸口店です😇

 

 

 

朝晩は少しずつ肌寒くなり

ももう近くまできてますね😊🍁

 

秋‥

 

9月…

 

ということは

今年ももうあと3カ月と少し‥⁉

 

えっ😳

はやすぎるっ‥😳😳

 

 

 

お正月の準備をしたのも

ついこないだのように感じますが

月日はしっかり経っているんですね🤧

 

 

2022年の残りも

悔いのないように

過ごしていきましょう🤗✨

 

 

 

 

話は変わりますが‥

 

先日、平戸口店の近くの中学生が

2人で職場体験にきてくれました👨‍🔧

 

 

 

彼らのお名前の名刺をお渡しして

実際に名刺の交換をしたり✊

 

お客様へのお茶出し体験もしました☺

 

 

さらにさらに

店舗試乗車の洗車

体験もしてくれましたよ🚙✨

 

 

 

隅々までピカピカに😆✨

車も喜んでますね😇🌟

 

 

他にも

 

車の整備の見学をしたり🔧

 

 

 

 

大事な部品の整理をしたり✨

 

 

 

盛りだくさんの内容でしたね😌✊

 

 

3日間、楽しんで

職場体験してくれてたなら

こちらとしては幸いです☺🌟

 

来てくれてありがとう😇

また遊びにきてね~😋✨

 

 

 

という

初々しい中学生を見て

私の中学生の職場体験を

思い出しながら

何年前のことかしら~🙄と

遠い目になったところで‥

 

以上、

職場体験のご報告

でした😇👏

 

 

 

ということで

季節の変わり目、皆様

風邪ひかれないように

お気を付けてお過ごしくださいね😆

 

 

平戸口店へのご来店も

心よりお待ちしております🚗✨

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly