緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 秋の気配🍄

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

秋の気配🍄

 

こんにちは出島店です!!

 

先日の台風被害は大丈夫でしたか??

台風が過ぎ去って少し秋の気配を感じてきましたね🍂 

 

出島店では毎年涼しくなってきたこの時期に

綺麗なハイビスカスの花が咲きます🌺

ハイビスカスといえば夏や南国で

咲いているイメージだと思いますが

実は9月~10月が最盛期なんです😊

一日で散ってしまうので

ご来店の際ぜひ咲いてるかチェックしてみてください💃

 

ご来店の際にぜひチェックしていただきたいのが

もう一つあります💁

カローラクロスがついにデビューしました👏

 

後席の頭上にも余裕があり

ロングドライブ時も快適に過ごせる

解放感のある車内

 

お子様の乗車時や荷物を抱えた状態でもスムーズに乗り込める

大きく開いて乗り降りしやすいリアドア

 

足を出し入れするだけで、簡単開閉

ハンズフリーパワーバックドア

 

 

他にもたくさん‼ここには書ききれない程の

魅力が詰まったカローラクロス

気になる方はお気軽に店頭スタッフまでお声かけください💕

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly