緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 歩行の未来。

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

歩行の未来。

こんにちは!

 

C+walkってご存じですか?

たぶん知らない方も多くいらしゃると思います。

 

 

秋山スタッフが楽しそうに乗っている

この乗り物がC+walkです。

 

C+walk

「Mobility for All」~すべての人に移動の自由を。

その思いをもとに、トヨタが様々なライフステージで

”移動の自由”をきめ細かくサポートするために開発されました。

電気でスーッとスムーズに走ってくれて

最高速度は10km/hで走ります。

歩行者と同じ空間で自然に移動行動できる

スリムなフォルムに成ってます。

 

現在ははショッピングモールや空港、工場内など

私有地でしか使えませんが、

将来、こんな乗り物が歩道などでも走れるように

成ればいいな😊

なんて思う、

諫早店渡邊でした。

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly