緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 梅雨明けまでは、もうすぐ!!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

梅雨明けまでは、もうすぐ!!

皆様 こんにちは!!

 

遅い梅雨入りから

はや!7月の中旬になりました

 

皆様には、先日の大感謝祭には沢山のご来場頂き、

大いに賑わい、日頃のマイカーに関する

ライフスタイル等のお話が出来ました

また、お目当てのマイカーや

日頃のメンテナンスにプラス出来たかと思われます

ありがとうございました。

 

この季節!!梅雨明けまでは

ムシムシして蒸暑いだの

大雨が降るだの

洗濯ものが乾かないだの

と 勝手な事ばかり言っている私でございますが

確実に夏に向かっていますよ

 

先日、ギラギラとした夏の太陽の下で

命短き過ごす虫の抜け殻を庭先で見つけました

さて問題です?

何の、抜け殻でしょう!!ヒントはこれです

    

 

正解は セミ でした!!

これから あちらこちらで鳴き声が聞こえてくるかもしれませんネ

「今」とゆう時間を大切に「未来」のために!!

はかない命なのであたたかく見守りましょうネ!!

 

でも!!暑い!!熱い!!

 

皆様!!炎天下の車の室内外の温度はご存知ですか?

温暖化のせいでサウナ以上の高温ですよね

ゆで卵や目玉焼きができそうです

 

そこで

車の外装・外色で温度が変わるってしってましたか?

例えば プリウスの場合!!

こちらです

 

詳しくは スタッフへ

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly