緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 梅雨の晴れ間♪

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

梅雨の晴れ間♪

(*^▽^*)

 

 

先日は久々に天気も良く🌞、胸を躍らせて

ドライブ🚗を楽しんだ諫早店渡邊です。

今週は晴れ間も多くあるようで、

気温も30℃近くまで上がるそうですね(;^ω^)

マスクを付けると喉の渇きを感じにくくなるそうなので、

こまめな水分補給熱中症には

くれぐれもお気を付けください‼

 

 

さて6月といえばですよね❓

 

 

 

ということで、先日は

世知原あじさいロードにドライブに行ってきました。

ところが見ごろは6月中旬ぐらいとの事で、

まだちらほらいているような状態でした。

でも、咲いているあじさい

コロナ禍で息が詰まるような閉塞感も吹き飛ぶ

気持ちのいいドライブになりました✨

 

 

 

 

山の中にもなりにくいので、

是非ドライブがてら行かれてみてください(*^-^*)

 

 

その時は諫早店

一発泡太郎(撥水泡洗車)をされてから

ドライブに行かれてください!!

綺麗な車でインスタ映え✨する

愛車の写真📷が撮れるかもしれませんよ(*^▽^*)

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly