緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 桜花爛漫

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

桜花爛漫

こんにちは☀

佐世保店 中山です❗

 

今年もあちこちで桜が咲いている様子が見られました✨

年に1度の桜の季節はあちこち写真を撮りに行きたくてわくわくが止まりません(≧▽≦)❗

 

今回は見頃の時期にあまり雨が降らず、

去年や一昨年よりも長く桜を楽しむことができて嬉しかったです(*^^*)

 

休みの日にいろんなところで撮影した桜をご紹介します?

 

 

 

伊万里の明星桜のライトアップ🌸

 

 

 

武雄のジラカンス桜🌸

菜の花も咲いていました❗

横向きの大きなハートが隠れているように見えるのは気のせいでしょうか❤

 

 

武雄の潮見神社中宮社✨

偶然見つけた神社で、少し登って行くと古墳もあって珍しかったです❗

 

 

波佐見の田ノ頭しだれ桜🌸

 

 

武雄の円応寺 桜のトンネル🌸 

平日の午前中にも関わらずたくさんの人達がいました❗

散り際で桜吹雪が幻想的でした😊

 

 

 

ほかにもたくさんありますがきりがありません❗

欲を言えば、天の川と桜を一緒に撮りたかったです😅

来年はチャレンジしようと思います❣

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本題です❗

 

今月の来場プレゼントはホットアイマスクと入浴剤、

ウタマロ石鹸をご用意しております😄

 

どちらかお好きな方をお選びください❗

 

 

 

疲れたとき、頑張りたいときのくつろぎの時間に…😄

温かい飲み物でも飲みながらホットアイマスクいかがでしょうか☺

 

 

 

新しく入学されたお子様の上履きや、

お仕事を頑張っていらっしゃるご家族の作業着の汚れなどもピカピカになります✨✨

(写真はサービス課の倉田エンジニアです?)

 

 

 

愛車についてのご相談、お車のご検討など親切丁寧に対応させていただきます❗

佐世保店一同、ご来店お待ちしております(^^♪

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly