緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 朗報ですッ😍

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

朗報ですッ😍

こんにちは😇

平戸口店です!

 

 

新型プリウスが発売されて

すこし日にちが経ちました☺

 

 

たま~に街中で見かけることも✨

 

 

あんなかっこいい車で

お出かけなんて羨ましいです😍

 

 

平戸口店には

試乗車は来ないかもな~😗💦

と思っていたのですが・・・

 

 

なんとッッ

平戸口店にも試乗車が

来ることになりました~😆✨

 

 

 

カラーは、、、

来てからのお楽しみ😝

 

 

 

 

これだけのカラーがありますからねっ

なにがくるかな~~😍😍

 

 

届きましたらブログで報告しますので

こっちかな?あっちかな?と予想して

待っていてください😆🍀

 

 

佐世保北部にお住まいの方や

お住まいは違っても

平戸付近に来られた方

ぜひ試乗しにご来店ください😆

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly