緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › 暑くなってきましたね。

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

暑くなってきましたね。

みなさん、

日中の暑さ増し昼夜の寒暖差が激しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

は先日のお休みを利用して、

母の日プレゼント探し暇つぶし嬉野にある

ブーゲンハウス嬉野という場所に行ってきました。

ここには、さまざまなが特徴であるブーゲンビリアという年間通して

鑑賞できるが咲いています。

この花はハウスの中で管理されており、中へ入ると360度ブーゲンビリアに囲まれた空間で、

に興味のない私でも感動しました❗

売店にはブーゲンビリアを使用したものなどプレゼントにぴったりなものがたくさんあり、

花が好きな人はもちろんあまり興味がない方も楽しめる場所ではないかなと思います。

ぜひ行ってみてはどうでしょうか?

ところで、現在長崎トヨペットでは似顔絵コンクールを実施しております。

ぜひ、お子様に書いていただきご家族でのご来店をスタッフ一同お待ちしております😄♀️

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly