緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › 暑い日が続きます💦

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

暑い日が続きます💦

こんにちは!東長崎店の吉谷です!!

暑い日が続きますね(;´・ω・)

熱中症には気を付けましょう(・・;)💦

暑くなったら車のエアコンガンガンにきかせますよね!!

いざ車に乗った時

車のエアコンが臭かったりきかなかったら嫌ですよね(-_-;)

実は、エアコンってメンテナンスが必要なんです!!

メンテナンスとして

①エバポレータークリーナー

②エアコンフィルター交換

 

エバポレータークリーナーでエアコン内部を洗浄して

フィルター交換をすれば嫌な臭いも気になりません(*´▽`*)

加えて

車内空間の除菌・消臭をするクレベリン!!

そして

除菌・消臭を維持する

可視光応答型光触媒スプレーもおススメしております(*’ω’*)

 ✨東長崎店では✨

コロナ対策としまして

従業員のマスク着用・換気・消毒を徹底しております!!

✨皆様のご来店心よりお待ちしております✨

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly