緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › 晴れた日にはドライブ🚗

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

晴れた日にはドライブ🚗

皆様こんにちは😄

大村店の光山です‼♂

 

ジメジメジメ。。。あぁ蒸し暑い

しかし!暑い暑いと言っても何も変わらないので、ここは耐えるのみ(笑)

 

忘れないと思いますが、水分補給は忘れずに🥤

私はかなり水を飲むタイプなので、砂漠で遭難したら大変です⚠

みんなの分まで飲んでしまいます。

 

さて、私は先日のお休みを利用して、恒例になりつつある綺麗な景色を見に行こう!ということで、

またもや行って参りました!

今回は結構な有名どころなのですが、佐世保市にあります「弓張岳展望台」に行ってきましたよ🚗

(超有名なので、佐世保の夜景で検索すると一発で出ます!)

 

実は私自身、行ったのは2回目で(笑)前回は夜でした🌃

正直、夜景が最高のスポットなのですが、今回は日中に🌞

 

その日はめちゃくちゃ晴れていたので眺めが素晴らしくて!!

日中もいいです!机、椅子あったのでお弁当持って行ってピクニックもできます。

 

青い空青い海!🏖九十九島🌄米海軍基地⚓を見れるのも貴重ですよね。

ぜひ、みなさんも足を運んで頂いて自分の目で確かめてみてくださーい☺

 

一応、前回の夜景も撮っていたので載せておきます?

 

大村店はジメジメ暑さに負けず、爽やかに営業しております☺

お客様のご来店、心よりお待ちしております✨

ありがとうございました😄

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly