緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 春はあけぼの?

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

春はあけぼの?

1/22昨夜の冬の雨は凄かったですね

冬ならまだまだ冷たい雨風と言いたいところですが

4月並の気温で暖かい雨でしたね

明けて翌日の長崎のお空といいましたら

凄いことが起こってました

長崎港?すり鉢状の地形に雲海が!!広がってました

(小江原からの風景です) 

 

 

長崎の町は週末からランタンフェスティバルが始まりますよね

が、しかし

何かと恐ろしいウイルスが話題になっております

そこで、車の中だけでも 安心・安全・予防 しましょう

除菌・ウイルス除去消臭ならクレベリン(約3ケ月間目安)

ダブル

エアコンフィルターも交換しましょう!!

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly