緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › 日本一海に近い駅

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

日本一海に近い駅

こんにちは

島原店です

 

今日は

お天気悪くて

寒いですね

こんな日は早く帰って

お家で鍋でも食べたいです(´▽`)

寒い日に温かい部屋で

温かい物を食べる。。

小さな幸せですね

 

といえば

 

島原市の大三東(おおみさき)

がプチ観光名所らしい

というのを最近知ったので

行ってきました

 

幸福の黄色いハンカチ

 

ハンカチには

大三東駅を訪れた人が書いた

願い事思い出が記入されています

 

 

ハンカチは

300円で購入できます

(缶バッジ付)

 

大三東駅は

‶日本一海に近い駅”

といわれていて

電車を降りるとすぐ有明海が広がっています

 

皆様も機会がありましたら

お願い事を書いてハンカチを掲げてみては

いかがでしょうか

 

 

 

お天気の悪い日が続くようです

体調管理に気を付けて

元気にお過ごしください(^^♪

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly