緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 新年のごあいさつ

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新年のごあいさつ

インパクトありありのご挨拶で琴海店は新年を迎えますよ~

本年もよろしくお願い申し上げます

今年は4日より営業を開始しますよ。また

新春初売りフェア

4日・5日・6日・7日・日・

開催します

年末年始で働きずくめのオクルマにもリフレッシュ!!

 

査定・試乗をされた方には福袋プレゼント!!

どすこい!!ふくよかなスタッフ達がお出迎え

お待ちしております

**********************

 

おもてなしスイーツを初めて47都道府県あと2県になりました(笑)

令和4年 新たな出発として

長崎県から始めますよ

琴海のカステラ屋さん(琴海店より500M圏内)

和三盆カステラの元祖

琴海堂さんの手焼きカステラ

をご用意致しました

(私も初代大将を知ってますが。職人気質で頑固!!

だからこそまい!!」)

 

ぜひぜひ・お召し上がりください

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly