緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 新型SIENTA✨

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新型SIENTA✨

こんにちは佐世保店多久島です(#^.^#)

むしむしと暑い日が続いておりますが、

あっという間に8月も下旬、子供たちにとっては

残り僅かな夏休みとなりました( *´艸`)

夏休みをあと少しに残したこの週末は

前半思いっきり休みを満喫した人、先に

宿題を頑張ってあとは思いっきり遊ぶだけの人と

それぞれに忙しくなるのではないでしょうか(*’ω’*)?

さて、このたびTOYOTAからSIENTA

新しくなって誕生しました!!

※逆光でもわかるWWH(ワールドワイドハンサム)な松本スタッフ(#^^#)の紹介は後日お楽しみに☆

見た目はもちろん、家族にマルチなうれしさ。

をテーマにいろんな嬉しい機能が追加されております!(^^)!

入ってすぐ右、キッズコーナー横にシエンタ特設コーナー

ご準備しております。

勿論、試乗車もご準備しておりますので

実際に、乗って触って体験してみてください(*^^)v

お電話でのお問い合わせは

代表 0956-31-4191

サービス 0956-31-2151

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly