緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 新型ヤリスの撮影をしてきました(*´ω`)

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新型ヤリスの撮影をしてきました(*´ω`)

皆さんこんにちわ!諫早店です(‘ω’)

最近暑くなってきたと思ったら今週から雨が続くそうですね。。。

早く晴れて夏を満喫したいですね!( *´艸`)

 

(撮影場所:愛野展望台)

一足先に私、近藤が担当しております雲仙地区で

夏感をヤリスと共に味わってきました☆彡

景色が綺麗で気持ちがリフレッシュされました(*’▽’)

 

絶景というと

 

 

こちらは休みの日に店長がひそかに行っている

釣りの穴場スポットだそうです

普段は他の人には教えないそうですが、

今回は諫早店の中村主任と2人で青春を満喫してきたそうです( ゚Д゚)

大きな魚がいっぱいで釣り応えがあるとの情報でした☆彡

 

最後になりますが、これから梅雨の時期に入りますので、

タイヤやフロントガラスの撥水など気になられる方は

諫早店まで気軽にご連絡ください(^^)/

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly