緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 新型クラウン試乗会🚗  in波佐見

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新型クラウン試乗会🚗  in波佐見

こんにちは!

平戸口店です😇

 

 

みなさま新型クラウン

実際にご覧いただけましたか??😍

 

 

試乗したい~~!と思っても

お近くの店舗に試乗車がなく

残念ながら見るだけ・・

という方もいらっしゃったかと思います💦

 

 

そんな方々はぜひ 

1/21・22(土・日)

波佐見のおしゃれな公園

「HIROPPA(ヒロッパ)」

お越しください😆😆✨

 

 

自然豊かなHIROPPAで

新型クラウンの試乗が体験できます💕

 

 

嬉しい&わくわくな

ご試乗特典もありますよ😍🎊

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

【新型クラウン試乗会 詳細】

 

予約が必要となりますので

お忘れなく~~☺🙌

 

 

 

 

そしてお久しぶりの話題

20日だいこんさん🌱

 

 

種をまいてから

2カ月半ほど経ちました🍀

 

 

 

伸びてきた根に土寄せをして

葉っぱはすくすく育ち

元気な状態が続いていたのですが

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても

実が大きくならず・・・😭😭

 

 

 

 

 

 

残念なことに

失敗となりました(◞‸◟)

 

種を植えてから収穫まで

だいたい30日くらいだと

いわれていますが

80日くらい経ったのでこれ以上は

もう難しいかという判断に・・😭

 

 

またなにか挑戦するかどうかは

・・・

考えます😗

 次回に期待😤😤🍀

 

 

 

それでは今週も

皆様のお越しを

お待ちしております👨‍🔧🌟

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly