緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › 新入社員紹介~第一弾~

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新入社員紹介~第一弾~

こんにちは

葉山店です

 

今回は6月15日から配属になりました

2人の新入社員を一人ずづご紹介したいと思います!!

 

まずは『柴原 遼介さん』

皆さんに知ってもらう為に軽くプロフィールをご紹介します☆

身長は?『170センチです』

体重は?『秘密です(笑)』

趣味・特技は?『ドライブとスポーツです』

好きな食べ物は?『フルーツです』

嫌いな食べ物は?『レバーです』

今後の意気込みをどうぞ!!『早く仕事を覚えれるように先輩たちについていきます!!』

 

これから葉山店のニューフェイスとして頑張っていきますので皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _”m)

 

次回はもう一人の新入社員のご紹介をします(^^♪

乞うご期待♪

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly