緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 平戸地域のみなさんと・・🚶

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

平戸地域のみなさんと・・🚶

こんにちは!平戸口店です😇

 

先月のお話になりますが

平戸市田平町のイベント

『歩きながらゴミを拾おうかい』

に参加しました(^^♪

 

その日は晴天☀

平戸口店からは5人が参加しました!

 

『道の駅昆虫の里たびら』

に集合して、その周辺を歩きながら

落ちているゴミを拾いました!

 

(イベントの説明中)

 

(ゴミ拾い中①)

 

(ゴミ拾い中②)

 

田平町のみなさんともお話でき、

町もきれいになってすっきり😇😇☆

ありがとうございました!

 

 

この調子で次は

7月17日に開催される

『みんなでビーチクリーンアップ

スポGOMI大会』in平戸

参加予定です😤✊

 

参加される平戸のみなさま

熱中症対策をしっかりして

がんばりましょうね~~🙋🌟

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly