緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 平成最後の営業!!!

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

平成最後の営業!!!

ここ何日といいお天気で暖かい日が続いていましたが、本日は朝から

雨☂がぱらついたりと、気温も少し下がり、肌寒く感じますね?

 

ところで‼

後の業も残すところ後、明日28日(土)のみとなりました?‼

スタッフ平成最後の営業に気合🔥入っております💪

GWの期間中はどもの日?もあり、我が家の長男坊ののぼり

苦労しながら立て、立派に泳いでおります❗

 

 

そして、佐世保店でもお子さま👶や、

親御様に少しでも楽しんで頂けるよう、

ンスタ映え📱なPHOTOスポットをキッズコーナーに作りました❗

 

㊧ヒロキくん(36才)?  ㊨ユウくん(46才)?    

お手本に佐世保店の元気な男の子🧒🧒二人にモデルになってもらいました(笑)

 

是非お家族でいらした際はお子さまにはモデル気分で❣親御様にはお手持ちのスマホなどで携帯の待ち受け用などにパシャパシャ?✨✨とお撮り下さい❗

 

 

それでは、皆様、連休中はお怪我の無いよう楽しくお過ごし下さい❗❣

5/7(火)より通常営業となります。

連休中のお話など是非お聞かせ下さい😄✨

全スタッフ心よりお待ちしております🙇

 

🌟お知らせ🌟

4月28(日)~5月6日(月)までお休みとさせて頂きます。

お車の故障などでお困りの際は、下記JAFにご連絡頂きますようお願い申し上げます

JAF #8139(ハイサンキュー)

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly