緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 小さな楽しみ植えました😌🌱

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

小さな楽しみ植えました😌🌱

こんにちは!

平戸口店です😇

 

 

涼しい季節となり

日が落ちるのがずいぶん

早くなりましたね😳🌛

 

 

近頃のお車はライトの点灯も

自動で点くシステムが多いですが

今一度ライトは点いているか確認

事故のないよいうお気をつけて

運転してください😌✨

 

 

何かのタイミングで

ライトをOFFにしたことを忘れ

「自動で点いてるから大丈夫~🤗」

という思い込みもありますからね😱

 

 

実際

ライトが不点灯のお車と

暗くなってからすれ違った時は

ドキッとします😭⚠

 

 

そしてちょうど今は

秋の全国交通安全運動中です😤👏

しっかりルールを守って

安全に運転しましょうね🚗✨

 

 

 

 

 

さてさてお話は変わりますが

店舗でのひそかな楽しみ

作りました😋🍀

 

 

100円ショップで購入した

小さなあわ雪カブを

植えてみました😌😌🌱

 

 

2日後には。。

 

 

 

そして、その翌日には。。

 

 

 

というのも

栽培系に関してはまったくもって

無知のわたし。。。

なのに、説明書など読まず。。

 

 

直径10センチくらいの鉢に

30粒くらいの種を全部入れちゃいまして

一気に増えました・・😂😂💦

 

育ってもらうために泣く泣く

いくつか間引きをしまして🙏

 

 

 

その2日後

 

 

 

 

成長してます~😍😍✊

 

 

これからどうしたらいいのか

さっぱりなので誰かオシエテ・・😂

という感じですが

頑張って調べてみます✊🌱

 

 

しっかり成長してくれますように☺🍀

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly