緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 家族と一緒!!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

家族と一緒!!

灯りをつけましょう ぼんぼりに~

🎶お花を挙げましょ 桃の花~(^^♪

お雛様曰く、琴海店には5人囃子ではなく

工場には

トヨタの技術力を持った5レンジャーがいますよ(笑)

 

 

 

3月は何かと移動が多い季節です

 

お車の整備は後回し、してませんか⁈

 

点検・整備はお任せあれ!!

 

春分の日も過ぎれば、お花見もいいですね!

 

梅や桜もいいですが「菜の花」もいいですね

 

今月のおもてなしスイーツ

 

菜の花を県花とする

 

千葉県 のお菓子

花菜っ娘」です

 

  一足先に春を感じましょう

 

春を感じるには「ドライブ」が最高!!

先月発表された

「ノア」「ボクシー」で家族みんなで家族しよう

 

琴海店の 真紅の「 NOAH  試乗車に

ぜひ1度ご試乗されてみませんか!!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly