緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 太陽の樹から(サンサン・・・)

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

太陽の樹から(サンサン・・・)

コロナウイルスの為 小中高の学生の皆様、短い夏休みをお過ごしと思います

また

そのご家族様も外出制限がかかる中、癒しを皆様に!!

 

今月のおもてなしスイーツは

太陽にも負けないスイーツをご用意しております

「小豆島」なんのとよむ

おまめしま?こまめしま?あずきしま?

正解は「しょうどしま」です

皆様 読めましたか!!(笑)

香川県 小豆島のオリーブを使った

「クッキー」「クランチ」です

 

オリーブの木の花言葉は、「平和」「知恵です

まさに コロナの状況に応じて

皆で知恵を出し、早く平和になるといいですね

 

   

 

 

海に山に囲まれ温暖な気候に恵まれて育つ

オリーブの木!!

琴海町も負けていませんよ~

琴海のひいらぎ(県指定天然記念樹)があります

まるで、琴海店の周りの風景にも似てます よね!!

どうぞ・二十四の瞳で琴海を堪能してはいかが!!

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly